SCOTTSDALE

Archives

« チェンマイ合宿 Day 2@Highlands | Main | 三菱ケミカル Diamana DF を打ちまし »

0227

チェンマイ合宿 Day 3@Green Valley CC

1日目、2日目と一度も30台が出ないまま、最終日になってしまいました。

chen-31.jpg

この日は午前中にホテルをチェックアウトしてゴルフ場に行き、昼からのスタートになりました。

この日のコースは今回の合宿では一番距離が短いティーで、今日こそはと思ってラウンドしました。どんなラウンドになったかというと...

この日はスタート前に結構時間があったのですが、練習はできず...。そんな状況の中この日はちょっと違いました。

chen-32.jpg

前半のハーフはパッティングが良くて8番を終わって2バーディ2ボギーのイーブン。ですが最終ホールで悲劇が待っていました...。

そんなに浅くないと思っていた右サイドが比較的浅くて、池に入れてしまいました...。そこからもすんなりいかず、なんとかトリプルボギーに抑えたのですが、39にしてしまいました。

ですがなんとか30台、詰めが甘かったですね。

chen-33.jpg

そして後半はパーでスタートして次のロングでボギー。でも次のショートでバーディーでイーブンに戻し、次の長いミドルをボギー、次のミドルでバーディーとして1アンダー。

ここまでは良かったのですが、15番からボギー、ダボ、ボギーとしてしまい3オーバーになってしまいました。ですが、最終のロングで後半3つ目のバーディーが来て38で回ることができました。

chen-34.jpg

最後がバーディーは良いですね。39-38の77は本当に良かったです。この日は本当にパッティングが良かったです。多分パット数は30パット前後だと思います。 

これでチェンマイ合宿も終了。あっという間の3ラウンドでした。楽しい時間はあっという間に過ぎますね。肋骨の痛みもなく3ラウンドできたことは本当に良かったです。健康はありがたいです。


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「オープン/クローズになってみる」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】

昨日のマットに引き続きまたマットです。これも良さそうですね。先日のは今日あたり届くのでやってみます。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)