SCOTTSDALE

Archives

« FOURTEEN TC788F/TC340F | Main | 結局左脇をあけない意識が重要 »

0719

OAKLEY EVZERO PATH を練習で使ってみました

先日練習に行ったときにサングラス(OAKLEY EVZERO PATH)をして練習してみました。

oakl-11.jpg

この日は曇り予報で使えないかと思っていたのですが、途中かなり日差しが強くなってじっくり試すことができました。

どんな使い心地だったかというと...

まずウェッジから打ってみたのですが、全く違和感なし。そこからアイアン、ウッドと進んでみましたが近くに見えて違和感があるという感じは全くありませんでした。

ほぼ最初から最後まで1時間以上つけていましたが、頭が痛くなることもなかったです。

oakl-12.JPG

ただ少し考えなくてはならないのはもう少しタイトにかけられても良いかなという感じです。

いままでの OAKLEY は少し幅の部分でも軽く締め付け感があって、そこは良かったのですが、今回の物は少しゆるい感じがします。

ただ落ちてしまうような感覚もないので、もしかしたらこの緩さが逆に良いのかもしれませんね。まずはこのままラウンドで使ってみようと思います。

今回練習ではバイザーとかキャップをかぶらないでやったので、実際はバイザーをかぶることがほとんどだと思うので、バイザーのサイドのストラップの上にしたらちょうどいい感じになるかもしれませんね。


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「パター用シャフト色々」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】
最近暑い暑いといっつも言ってますが、最近これに似たものを着ています。

☆ネコポス アンダーアーマー クリアランス メンズ インナー 半袖 シャツ 丸首 UA ヒートギア アーマー コンプレッション SS ベースレイヤー ゴルフ トレーニング ランニング 野球 MCM3749 UNDER ARMOUR あす楽対応可

着る枚数は増えるのですが、体感的には涼しく感じるから不思議です。HEAT GEAR は涼しくなりますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)