SCOTTSDALE

Archives

« 2016年の総括と2017年の目標 | Main | あけましておめでとうございます »

1229

2016年最後のセッティング

今回レポートするセッティングで越年になります。HI877はまだ正式ではありませんが、最初のラウンドでまずまずの結果だったので、このセッティングで行きそうな予感です。

1228set.jpg

今回の変更は、ドライバーと#3、#4アイアンの代わりになるクラブの変更です。とりあえず3本の入れ替えになりました。

2016年最後のセッティングに関する情報は...
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm


【2016年の最後に...】
今年一年お付き合いありがとうございました。

今年はたくさんの読者の方とACTEK GOLF でお会いすることができました。いつも見てくださっている方々とお会いできるのは本当に幸せです。来年もたくさんの方にお会いできるといいなと思っています。それでは皆様良いお年をお迎えください。

ANSERFREAK の更新は2016年はこれで終了になります。年明けは1/5の更新からスタートになります。来年もよろしくお願いいたします。


【今年最後の小ネタ】
今年の最後のネタは巡回ネタです。珍しい Cameron のパターを見つけました。

【中古】【Nランク】【フレックスその他】◆タイトリスト◆SCOTTY CAMERON PROTOTYPEパター◆スチール◆その他【golpa】【メンズ】【右利き】【PT】 Titleist スコッティキャメロン プロトタイプ 中古ゴルフクラブ

NEWPORT BEACH で素材は多分色からしてSSSかGSS。フリンジの打刻が SCOTTY と CAMERON。これも珍しいですね。そしてビッグチェリードットが入って、更にサイトラインが2本。これは珍しいですね。ちょっと気になる1本になりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)