SCOTTSDALE

Archives

« 久々に練習...は、やり過ぎ | Main | FOURTEEN HI-877 を打ってきまし »

1003

セッティングのページを更新しました

久しぶりに現在のセッティングの情報を更新しました。今回はドライバーのシャフト変更、3w のヘッド交換が主な内容です。

1003set.jpg

ドライバーはこれまで CT112 に TourAD BB-7x を入れたものと、seven dreamers の heute couture が入ったものを使っていましたが、BB-7x の方を BB-7s に変更しました。

3w の方は、これまでの SF-714 15度から13度に変更。シャフトはドライバーと同じ BB-7s にしました。

セッティングに関しては下記のページをご覧ください。こちらのページには何故今回の変更に至ったかの経緯、狙いなども書いてあります。

http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm


【PR】ちょっと宣伝モードで失礼します。今日は9月のキャンペーンプラン最後の申し込み可能日です。本日中にご連絡(ご予約)いただければ、実際にいらっしゃる日が10/4以降でも9月のキャンペーン価格を適用いたします。特にトライアングルチェックはお得になっています。

今日までのキャンペーンプランはこちらから...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の小ネタ】
今日は巡回ネタ。面白いパターを見つけました。

スコッティキャメロン NEWPORT 2 TIMELESS SSS 350 ホットヘッドハリー
http://item.rakuten.co.jp/brandshopurukau/c-27-6857/

これってなんかちょっとキャビティが深いように見えるのですがそうでもないですか?この形状は本当にANSER 2 に似ています。フェースのスタンプもスモールスタンプで良い感じです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)