SCOTTSDALE

Archives

« ちょっとしたおもいつきが正しいのか? | Main | Fpower TM-101 はなかなか面白い »

0706

セッティングを変更しました

先日アイアンのシャフト変更をしたり色々細かい変更があるので、記録のためにという意味も含めてセッティングのページをアップデートしました。

0706set.jpg

今回の変更は...

   1w : ヘッドの変更(GelongD CT416→CT112)
   アイアン : シャフトの変更(TourAD AD115x→TourAD AD95x)
   ウェッジ : ヘッドとシャフトの変更(52度→50度)

これらに加えてパターの変更と、グリップとボールも変更しました。こうやってみると結構な変更でしたね...(笑)。

toshi's setting はこちらから...
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm

こちらのページにはそれぞれ何を目的に変更したかのコメントを入れています。


【今日の小ネタ】
今日も巡回ネタ。今回は最近増えだした Masterful をまた見つけました。

009 Masterful Carbon Hand Brown 350G TOUR!!
http://item.rakuten.co.jp/htcgolf/sc-t668/

Carbon Steel の Masterful は初めて見ました。このオイルカンフィニッシュのような仕上げは良いですね。Masterful を M で示してあります。フェース面の SCOTTY CAMERON がでかいです...。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)