SCOTTSDALE

Archives

« ライが良い時のアプローチほど難しい | Main | THE-G Ti FWを使ってきました »

1027

久しぶりの船橋カントリー

久しぶりに船橋カントリーに行って来ました。

fcc-11.jpg

午前中はどんより曇っていましたが、後半は日差しも出て気持ちのよい天気の中ラウンドできました。

ラウンド後はアプローチ練習、パター練習も久しぶりにできました。どんなラウンドになったかと言うと...

この日は数日前までクラブ選手権で使っていたとのことで、この日はBグリーンでのラウンドになりました。9.3フィートとのことでしたが、体感的にはもう少し速かった印象です。

fcc-12.jpg

セルフのプレーを入れているのですが、キャディさんはすぐに目土をしてくれるので、フェアウェイもかなり良い状態でした。

この日は新しいドライバーを持っていって前半は1発だけ右にOBを出してそのホールはトリプルボギー。そのほかはバーディー無しの2ボギーで41回。

fcc-13.jpg

食後は天気も良くなって晴天の中のラウンドになりました。歩きでしたし気持がよかったですね。ですが、後半も素トリを打って42回。バーディーはあったんですけどね...。

久しぶりにBグリーンでやりましたが、一つのコースで2グリーンだと違う雰囲気でできるので良いですよね。ただグリーンが小さくなったりすることもあります。グリーンを休ませられると言うのもゴルフ場にとってもとてもメリットになるはずです。


ちょっと宣伝モードで失礼します。

ACTEK GOLF では毎月お得なキャンペーンをしているのですが、今月はトライアングルチェックをお得価格で提供中です。今月中に予約いただければ、来月以降の予約でもキャンペーン価格適用になります!ご検討中の方は是非今月中にご連絡下さい!!

http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の小ネタ】
昨年購入して1週間の半分くらいはお世話になっていた ARC'TERYX のジャケットですが、もちろん今年もお世話になること間違いなし...。で、今年もちょっと違う色のも着てみようかなと探してみました。

ARCTERYX 13647 SQUAMISH HOODY
SILVERLINING http://item.rakuten.co.jp/culture/ar-13647-sll/
AZUL http://item.rakuten.co.jp/culture/ar-13647-azl/
BLACK http://item.rakuten.co.jp/culture/ar-13647-blk/
MAGMA http://item.rakuten.co.jp/culture/ar-13647-mgm/

色々ありますね。黒は持っているから他の色にしますか...。でも昨年のはもう少し中綿が入って暖かそうな感じだった気が...。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)