トップページへ

今日(2020/06/01))から営業再開します!

ANSERFREAK » Announce » 今日(2020/06/01))から営業再開します!

今日から東京都のロードマップも STEP 2 に緩和され、ACTEK GOLF も今日から営業再開することとなりました!

sunshine.jpg

4/8から54日間、長い期間でしたがこういう時間がある時だからできることを色々できた期間になりました。

その成果を活かしながら来ていただいた方にこれまで以上に来て良かったと思っていただけるサービスを提供できればと強く思っています。

営業自粛中は沢山の色々なジャンルの本を読み、少し自分が変わった気がしています。こうやってじっくり色々やることができる時間をこれまでの生活では作る能力が無かったので、思いがけずできたこの時間で普段できないことをやった感じです。

多分20冊くらい読んだでしょうね。もしかしたら意外と読書が好きなのかもしれないと思ったほど読みました。実用書しか読まないこれまでの人生でしたが、自叙伝的な本、自己啓発的な本、ゴルフの理論等々多岐に渡りました。

きっとこれからの仕事や人生に良い変化を与えてくれると信じています。そうそう、体力が落ちないように普段あまりやらないウォーキングもしてみました。毎日ではありませんが、多い時は10kmくらい(約2時間)歩くこともありました。

ですので足腰は普段より筋肉がついた感じになりました。家トレも少しはしたのであまり体型も変わらずにいれました。

6月からはゴルフも復活し、倶楽部の研修会も復活します。試合は残念ながら全て中止になってしまいましたが、これも前向きにとらえて色々スイングに関しても考えて、これからは練習やラウンドももう少ししようかと考えています。

一人のプレーヤーとして、自分の経験してきた色々なことを皆さんのゴルフのゴルフライフに役立てていただけるよう頑張っていきます!

これからも ANSERFREAK / The Putting Laboratory 共々よろしくお願いいたします!


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「The Putting Laboratory は今日から営業開始します!」をアップしています。新しい「パッティングカウンセリング」に関してもその有用性をお話ししています。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

これはなかなかいいな...。クラブ軌道もフェースの動きも見れるみたいです。どこまで正確かは使ってみないとわかりませんが...。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ