スポレク2000 Report 二日目(10/1)

この日は朝から開会式で、入場行進が終わったあとの初戦は、開催地の代表の石川県Dチームだったのですが、試合が始まるまで2時間くらいあったので、隣接の石川動物園に行って来ました。

  

この動物園はまだできてから間もないようで、とてもきれいな動物園でした。あの動物園特有のにおいもなく、すごくきれいで驚きました。左はキリン真ん中はペンギン、右はライオンです。小動物から大きな動物までたくさんいました。

 

上の写真の左側は、スポレク特製弁当で、右側は初日の結果です。

今回の試合の方法は各県からの30台のミックスダブルス、40台のミックスダブルス、50台のミックスダブルスの3チームの団体戦で、2勝したチームが勝ちという試合でした。

初日は4チームでの試合で、4チームの中で1位から4今での順位をつけて、次の日に1位から4位リーグに分かれてトーナメントが行われます。

肝心の試合の方は初戦の石川県チームは対戦カウント2-1で初戦突破。我々が参加した30台も快勝しました。

二回戦は韓国Bチームでここも3-0で突破し、リーグ戦を1位リーグでトーナメントがあります。ちなみにわれわれのペアは全勝でした。

9/30  10/1  10/2  10/3  Goto Index