トップページへ

なんとかしないと...

ANSERFREAK » Putters » なんとかしないと...

久しぶりに実家に行って、今や物置となっている自分の部屋を探索したときの話です。

jikka-1.jpg

この画像はほんの一部。この奥にもあったり違う棚にも入っていたりと狭い部屋ですがいっぱいになっています。

これ今後どうするのが良いんでしょうね?なんて考えています。

上の画像には PING の Anser 達と、Bobby Grace のパターがたくさん写っていますね。軽く数えてみたのですが、80本くらい見えるところにありました(笑)。

最初にやるべきことはやはり Anser の整理でしょうね。今閉鎖している PING Anser のホームページを復活させたいとも考えています。そこで出せるパターは近日中にかなりそろう予定です。

そして使う予定は全くないのですが、L字のパターもたくさんありました。

jikka-2.jpg

ここに無い物も借りているコンテナに入っているのでL字コレクションもかなりあると思います。全部並べてみたいところですね。

アイアンセットも PING KARSTEN I ~ IV、EYE Series、そしてなにより4セットくらいある Ben Hogan PERSONAL、これはミント状態の物もあります。BELDING のヴィンテージキャディバッグ、パーシモンのウッドもあります。

そうそう Titleist PT フェアウェイウッドも出てきました。

これをのんびり眺めながら整理できる日が来るんですかね...。かなりの時間がかかりそうです。でも楽しいんでしょうね。


【今日の小ネタ】
最近快眠枕に興味があって色々見ています。で、今良さそうだなと思っているのがこれ。

【30%OFF】枕 いびき防止 スージーAS快眠枕 いびき 枕カバー まくら 洗える のびのび タオル地 ストレートネック うつぶせ 低反発枕 クッション グッズ いびき対策 防止 横向き いびき改善 いびき対策グッズ 解消

自分は横になって丸まって寝ていることが多いので、高い枕が合っていそうなんですよね。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ