トップページへ

PING WRX ANSER 2 はカッコイイ

ANSERFREAK » Putters » PING WRX ANSER 2 はカッコイイ

最近パターネタが多いですがお付き合いください。

pwrx-1.jpg

先日お客さんがフィッティングの際にお持ちになったパターの写真を撮らせていただきました。

ちょっとほかの PING WRX(ピンワークス) の ANSER 2 とはちょっと違いました。どこが違ったかというと...

上のキャビティ側からのビューでは普通な感じですね。少し光沢があるかなという気がしますが、個体差程度のものかもしれません。違うのはこっち...。

pwrx-2.jpg

PING WRX のものなので、ご覧の通りタングステンが入っています。でも見慣れた色とちょっと違うんです。自分もこれと同じものを持っているのですが、線の色が黒です。

http://www.anserfreak.ne.jp/archives/2014/12/ping_anser_2_by_ping_wrx.html

普通はこの色だと思うんですよね。白いのは初めて見ました。クローズアップ写真で見てみると...。

pwrx-3.jpg

白いのも良いですね。そしてフェース面のミーリングが自分のより深いような気もします...。


【今日の小ネタ】
今日紹介した PING WRX のパターが売っていないかちょっと探してみたら、ありましたありました。おなじみのお店に...(笑)。

【中古】USED 中古[9197] ピン アンサー カーステンCO(クラシック) カスタム/スチール//0

これはカッコイイな~欲しくなっちゃうレベルです。でももしかしたらもっと大物が釣れているかもしれないから我慢しとこ。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ