トップページへ

KARSTEN CO. ANSER Jack Nicklaus

ANSERFREAK » Putters » KARSTEN CO. ANSER Jack Nicklaus

すごいパターを見せてもらいました。これはちょっとすごいっていうものではなく、かなりすごいです。

kcojn-1.jpg

見せていただいたのは用賀にある プレミアムゴルフ倶楽部 さんです。

貴重なものを見せていただきありがとうございました!写真も撮らせていただいたので紹介します。

KARSTEN CO. Anser 自体は最近は5万円くらいで取引されているものもありますが、これはただの KARSTEN CO. ではありません。まずはキャビティ内の刻印を見てください。

kcojn-2.jpg

ちょっと違うのに気が付いた方はなかなか ANSER FREAK です(笑)。

刻印のOTHER PAT. PEND. の下には普通は MADE IN USA という刻印があるのですが、それが消されています。そうです、このKARSTEN CO. はヨーロッパ向けのモデルなんです。ソール面を見てみると...

kcojn-3.jpg

トウ側には "SLAZENGER"、ヒール側には "JACK NICKLAUS" の刻印が入っています。これ欲しいんですよね。ここまでの仕様なら15万くらいが相場でしょうね。でもこのパターそれだけでは終わりません...。

kcojn-4.jpg

なんと、ジャック・ニクラウスのサイン入りなんです。驚きでした...。良いものを見せていただきました。


【今日の小ネタ】
何かおしゃれなボールマーカーがないか探していたら良いのを見つけました。

テトラドラクマ シルバー ゴルフマーカー

100円玉くらいの大きさとのことなのでちょうどいいですね。これが500円玉くらいになるとちょっと目立ちすぎる感じがします。厚みもあるので見やすいと思います。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ