トップページへ

久しぶりに練習に行ってきました@川間アルバトロス

ANSERFREAK » Monologue... » 久しぶりに練習に行ってきました@川間アルバトロス

やっと ANSERFREAK を見ていただけるようになりました!今のところ問題なく見れています。今後ともよろしくお願いいたします!

先日平日のお休みの時に久しぶりに練習に行ってきました。

albat-1.JPG

練習に行ったのは川間のアルバトロスゴルフレンジ。この日は曇りっていう話だったのですが、日差しも強くさらに風も強くて練習環境としてはあまり良くなかったです。

新しいクラブに変わってから少しでも多く打っておきたい状況でどんな練習になったかというと...

いつも練習は短いクラブから始めてアイアンに進み、その後ドライバーを打って FW や UT に戻るという順番で打っています。

アイアンはしっかりつかまった球で打った後には少しフェード回転で打つ練習もします。これはドライバーでも同じように練習します。

川間アルバトロスは結構ボールの数が多くて、1,000円でこんなに出てきます。ボールの質も良いです。

昔よく練習していた時でも80球くらいしかしなかったので、これだけ出てくるともうお腹いっぱいです(笑)。

次のラウンドを迎える前に練習ができたのは結構久しぶりです。こうやって屋外でたまには練習しないとダメですね。

結構新しい気付きもあって良い練習になりました。

それにしても新しいアイアン(FOURTEEN TC788 FORGED)は飛びます!まだどこで当たった時に良い感触なのかつかみ切れていませんが、これも慣れだと思うのでボールを打つ回数を増やしていければと思っています。

albat-2.jpg

結構風が強くて TED もぶっ飛びました(笑)。


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「ボールが左目の下にあることが絶対か?」をアップしています。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】
ちょっとかっこいいポロシャツがあったので紹介します。

(厳選★ポイント2倍)アンダーアーマー UNDER ARMOUR ゴルフウェア メンズウェア ゴルフ ポロシャツ パフォーマンス 半袖ポロシャツ 大きいサイズ USA直輸入 あす楽対応

こんなに大きなロゴのモデルがあるんですね。これは目立ちます。それに色もたくさんあっていいですね。日本では扱わないんですかね?

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ