トップページへ

色々サングラスを使ってきました

ANSERFREAK » Golf Goods » 色々サングラスを使ってきました

新しいサングラスを購入するにあたって、これまでのサングラス達を整理しておこうと思って出してみました。

nokoshi.jpg

そうしたらあるある...なんと10個も出てきました。これから使いそうなものを残して他の物は断捨離しようと思います。

それにしてもこんなにあったとは...我ながらびっくりです(笑)。

では今手元にあるすべてを見ていただきましょう。長いです(笑)。

oak-1.jpg oak-3.jpg

上は黒っぽいレンズの OAKLEY 2個。FLAK JACKET っていうやつだと思います。

oak-2.jpg swans.jpg

上の左は OAKLEY のブラウンのレンズ。右は SWANS のブラウンレンズ。

talex.jpg jins.jpg

上の左は zeal のフレームに TALEX のレンズが入ったもの。右は JINS のゴルフ用サングラス。

prada.jpg clear.jpg

上の左は PRADA のサングラス。これは車用で主に使っていました。右はクリアレンズだけど紫外線はカットしてくれるもので、花粉除けにもなるもので、主にテニスで使っています。

uniq-1.jpg uniq-2.jpg

上の二つはどちらも UNIQLO のサングラス。一つ持っているのを忘れて車用に買ったサングラスです。

手元に残すのはどれにしましょうかね...。多分どれもあっても使わなくなると思うので車用とか普段用に使えそうなものを残しておくくらいにしようと思います。

それにしてもずいぶんたくさんありました。中には見覚えのないものも...(笑)。残すのは SWANS と OAKLEY と、PRADA あたりでしょうか...。

そして処分する前に新しいのを買ってしまうと処分が後回しになってしまうので、すぐに処分して新しいのをゲットしようと思います。


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「パターのシャフトを重くする効果」をアップしています。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】
本当に毎日暑いですね。水分補給の量も半端ない感じです。

国産 天然水仕込みの炭酸水(500mL*24本入)【送料無料(北海道、沖縄を除く)】

いつも購入している爽快ドリンクさんでまた注文しちゃいました。今回購入したのはナチュラルストロング。48本で送料込1640円!安い!

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ