トップページへ

【お知らせ】明日から通常運用できる予定

ANSERFREAK » Announce » 【お知らせ】明日から通常運用できる予定

「ANSERFREAK」「The Putting Laboratory」「ACTEK GOLF」は6/19より不具合が生じ始め、7/6 20:00~7/9 22:00 で全ての機能(HP閲覧、メールの送受信)ができない状況となっていました。

このような長い期間でサーバがダウンするということはレンタルサーバ業者としてあってはならないことと思いますが、自分にはなすすべがなく直ることを待つばかりでした。

一応予定の時間を終えて今のところ無事動いていますが、またいつ同じような状況になるかわかりませんので、まずはバックアップをしっかりとってそれに備えようと思います。

長い間ご不便おかけしましたが、明日から通常通りの更新に戻そうと思います。6/19以降アクセスが不安定でコンテンツが見れなかった方もいらっしゃったと思いますが、少し前の投稿からご覧いただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

「The Putting Laboratory」 https://puttinglabo.com
「ACTEK GOLF」 http://www.actekgolf.com/

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ