トップページへ

営業再開から5日が過ぎて

ANSERFREAK » Monologue... » 営業再開から5日が過ぎて

ゴルフの話題じゃなくてすみませんが、ちょっと近況をお知らせいたします。

actk-2.jpg

ACTEK GOLF 以外の同業の方も6/1というところが何件かありました。5/26から営業しているところもありましたね。

これまでは10時始業で9:40くらいには着いていたのですが、少しでも人が少ない時間にしようと思い、予約が無ければ1時間遅らせた11時から開けています。

4/8から電車に乗っていなかったので、7週間ぶりの電車でした。

以前と同じ時間に一度乗ったのですが、やはり少し少ないかなという感じはありました。これが1時間ほど遅くなると更に少なくはなりますが、都内に入ると触れ合いはしませんが結構密な状況になっています。

帰りはというと20時前後に乗ることが多かったのですが、以前よりずいぶん少ない感じがします。でもこれが18-19時くらいはやはり多くなりますね。なので少し遅めの時間に帰るのが良さそうです。

フィッティングの予約はやはりそれほど入っていない感じですが、シャフト交換やグリップ交換などの仕事は皆さん待っていたかのように集中していただけました。

この記事を書いている4日の東京都の感染者数は28人、なんだか徐々に増えている感じがあってちょっと怖いですね。また自粛要請が出るようなことにならないことを祈ります。

今週末はまだ空きがありますので、再開を待っていていただいていた方は是非ご連絡ください。

6月のキャンペーンはこちらからご覧ください。
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「パッティングで重要視すべきこと」をアップしています。結構大事な話ですので是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

この古い TW727 が打ちやすいっていう人がいて、超気になっている今日この頃...(笑)


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ