トップページへ

トランク内のキャディバッグで

ANSERFREAK » Golf Goods » トランク内のキャディバッグで

いつ緊急事態宣言が解除になってもすぐに動けるようにという願いも込めて...

nivea-1.jpg

キャディバッグのポケットに入っているものを整理しようと思ってキャディバッグをトランクから出してみたら...

ここ数日は寒いのですが、その前の暑さの影響で大事故が...

なんと、日焼け止めの蓋がとれて中身が弾け出ていました。暑くて膨張して蓋ごと外れたんですね。やはりトランクの中に入れっぱなしはダメですね。

nivea-2.jpg

でもビニール袋に入れていたのでポケット内にまき散らすことなく、大事には至りませんでした。

これでこれからの季節必須の日焼け止めが無くなってしまいましたので、新しいのを買わないと...と言っても、最近の長時間のウォーキングですっかり日焼けしちゃっていますけど...。

ゴルフショップに売っているゴルフ専用的な日焼け止めはどうなんでしょうね?ちょっとそういうのも使ってみようと思います。

いままでは何しろ詰め替えがきく NIVEA の結構リーズナブルな日焼け止めでした。今度はSPF50でPA++++くらいのを選んでみましょうか。

日焼けはそこそこしたい感じなので白くなるほどのやつはいらない感じです。で、ちょっと探してみました。


こんなのがありました。これって最近ゴルフショップで見かけるやつですね。これをとりあえず買ってみようと思います。ちなみにこれは SPF50+ で PA++++ でした。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「効果的な練習をするためには」をアップしています。単純で飽きてしまう家での練習を刺激的なものにする方法を書いてみました。是非ご覧ください!

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ