トップページへ

緊急事態宣言は解除になりましたが...

ANSERFREAK » Announce » 緊急事態宣言は解除になりましたが...

5/26に政府の緊急事態宣言が解除になりました。長い期間でしたが少し状況は良くなった感じはしています。

flc-1.jpg

26日に宣言は解除になりましたが、東京都では段階的な休業要請の緩和ということで、生活必需品以外の販売をしているゴルフショップは STEP 2 からの緩和となります。

緊急事態宣言解除時点では STEP 1 とのことですので、営業開始まではもう少し辛抱が必要になりそうです。そんな中少しうれしい話も出てきていますので、それを期待して営業開始の用意を始めました。どんな用意をしているかというと...

STEP 1 から STEP 2 に緩和する際は2週間程度の期間で状況を判断してと言っていたのですが、そうすると順調に行って6/9前後ということになってしまいますが、5/30にも緩和する可能性があると言っています。

ということで ACTEK GOLF の再開は6/1を目指していこうと思っています。6/1から始められたとしてほぼ2ヶ月。長かったです。

今回ホームページも部分的にリニューアルし、少しわかりやすくできたかと思っています。リニューアルしたページは...

パッティングカウンセリングを含むパッティングに関するサービス
http://www.actekgolf.com/putterfitting/index.html

ショット分析および、フリーで何でもできるフリープランに関して
http://www.actekgolf.com/analysis/index.html

そして6/1からのキャンペーンはこちらです。
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html

ご予約/お問い合わせは info@actekgolf.com もしくは 03-5829-9083(転送になっています) まで!!

みなさまとまた ACTEK GOLF でお会いできるのを楽しみにしております!


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「腰が痛くなるまで練習したい」をアップしています。腰が痛くなるまでパター練習したい感じなのですが、この腰が痛くなるを軽減できる方法を書きました。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

これが出るのを待っていました!自宅で短い距離でも距離感の練習ができる優れものです。以前の物よりも小さくなったので、実際に練習グリーンまでもって行って、スピードをセッティングして、自宅でそのスピードでの転がる距離を練習できます!


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ