トップページへ

さあ日焼け止めは準備できた!

ANSERFREAK » Golf Goods » さあ日焼け止めは準備できた!

先日ゴルフ用の日焼け止めがキャディバッグ内で爆発していたので、代わりの日焼け止めをネットで注文していました。

null-1.JPG

何か良さそうなのがないか探していて見つけたのがこれ。なんだかパッケージがかっこよかったので、とりあえずこれにしてみました。

でもパッケージ以外にも選んだ理由がいくつか...どんな理由かというと...

今回購入したのは 「MEN’S NULL」っていう日焼け止めなのですが、特徴は「水/汗に強い」とのことなのですがこれは普通。数値的にも「SPF50+」で「PA++++」で普通です。

null-3.JPG

これ以外に少し興味が出た特徴は「敏感肌/低刺激」っていうのも選んだ理由です。その理由はアルコール、パラベン、香料、着色料、鉱物性油、界面活性剤が使われていないので肌に優しい感じですね。

これでこれからの時期の日差し対策はばっちりです!あとは天気のいい日にゴルフをするだけです!

null-2.JPG

どうやらこのメーカー色々な男性用化粧品を出しているみたいです。東急ハンズとかでも売れているメーカーだとか...。

最近は肌のべたつきではなく、乾燥が気になるようになってきたのでこんなのも良いかな...
https://item.rakuten.co.jp/import-garden/null-allinonemist/


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「たまに性質の違うパターを使ってみる」をアップしています。気分転換には思い切って違う性質のパターを使うといいです。是非ご覧ください!

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ