トップページへ

東京都の休業要請に伴う休業延長

ANSERFREAK » Announce » 東京都の休業要請に伴う休業延長

5/21に1都3県と北海道の緊急事態宣言が解除にならなかったことにより、東京都の休業要請もそのままとなりました。

encho.png
産経新聞のサイトから引用

5/25にまた判断の機会があるとのことですが、まだ5/31までということになる可能性もありますね。感染者数等のデータは徐々に良くなってきているので、これで最後の延長になると信じています。

というわけで、大変ご迷惑・ご不便おかけしますが、ACTEK GOLF の営業開始は早ければ5/26から、遅くても6/1からしたいと思っています。

4/8から休業していますので、もう1.5ヶ月が経とうとしています。週に1回程度はスタジオに行ってデスクワークをしていますが、その時も車で行っているので、電車には全く乗っていません。

感染者が少なくなってきたとはいえ、解除になって一番気を遣うのは行き帰りの電車ですね。

もちろんマスクをして乗りますが、しばらくはナーバスになるんでしょうね。少し店舗の開店時間を遅めにして時差出勤しようかと思っています。

でもここ最近の数字が維持できれば5/31までで解除になりそうなので、もうひと頑張りです。25日で解除になったら最高ですね。

東日本大震災の時も、リーマンショックの時もこんなに長引かなかったですよね。でもこの時間を有効に使えた気がしています(気がしているだけかもしれませんが...)。

普段できないことができましたし、自粛解除後にやるべきことを色々考えられました。この期間中にご連絡いただいた方にも、励ましのメールやメッセージをいただいた方々のためにも解除後は気合入れて頑張ります!

リモートワークや、自宅待機で精神的にも肉体的にも疲れている方々ももう少しです!頑張って今できることをやって、解除を待ちましょう!

次回の国や東京都の判断のタイミングで第二波が来ていないことを祈ります。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「パターマットを広げて」をアップしています。久しぶりのパター練習でなかなかハードルが高いなと思ったことがありました。今度家で飽きない練習方法とかの紹介もしてみようと思っています。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

こんなのつけて練習させられたら腕が折れるな...。恐ろしい...。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ