FACTORY  TUNE  RARE PUTTERS


今回は、パッティングストロークを見てもらいながら、そのストロークにあった調整をしてもらう目的で、Gauge Designのパターを扱うワールドブランズさんに行ってきました。今回のレポートは3ページに分かれており、最初のこのページはFactoryの様子、次のページでは実際に私のパターを調整してもらっているところ、最後にFactoryで見た色々なパターを紹介します。まずGauge DesignのFactoryの中です。

 広めのFactoryにゆったりと工具や出荷待ちのパターなどが整然と並べられていました

 これは出荷を待つパター達(レアモデルもラックに収められていました)

 調整後は試作品などを見せてもらいながらパターのデザインなどについて2時間以上話しました

Factoryには試作品やプロ向けに組み立てられるのを待つパターヘッド、またGaugeDesignで作ったフェースアングルの測定器、またライ角、ロフト角を計る計測器などが並べられていました。
これらの機器を駆使し、パッティングストロークを見ながらパターの調整が始まります。


FACTORY  TUNE  RARE PUTTERS