トップページへ

今試しているドライバーは、これでわかるかな.....?

ANSERFREAK » Woods・Hybrids » 今試しているドライバーは、これでわかるかな.....?

今試しているドライバーはこれです!ソール面の部分写真です(トウ側です)

daf.jpg わかるかな?

今日(12/18)コースで試します

シャフトはGRAPHITE DESIGN TourAD EV-7x(45インチ, D3)

フェースアングルを計ったらなんと+1.0度

今回のラウンドでどんなことがわかるかというと.....

今まで使えるはずがないと思っていた「つかまり系」のヘッドが使えるか?

やさしいヘッドに硬いシャフトのマッチングはどうか?ドロー、フェードは打ち分けられるか?

10度というロフトで球が上がりすぎないか?

などです。とにかく扱いやすいドライバーになってくれると良いのですが.....。フェードを打ったり、飛ばしたい時にドロー目に打ったり.....。練習場のボールでは良い感じだったのですが、コースボール(TaylorMade TP BLACK)でどうか?

楽しみです。結果はまた明日正解の発表と一緒にします。お楽しみに!

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ