トップページへ

逃した獲物... PING G400 LST 8.5度

ANSERFREAK » Woods・Hybrids » 逃した獲物... PING G400 LST 8.5度

先日久しぶりに御徒町に行く機会があり、二木ゴルフの中古センター、コトブキゴルフに行って色々見てきました。

lst.png
https://clubping.jp/product/product2017_g400_d.html から引用

二木ゴルフの中古センターに表題の PING G400 LST の8.5度が奇跡的にあったんです。

思わず買いそうになったのですが、色々頭をよぎることがあって2度もチャンスがあったのに逃してしまい後悔しています。

まず LS TEC のヘッドがなかなか出てこない上に、ずっと気になっていた8.5度。このヘッドが間違いなく自分にとっては飛ぶヘッドです。

それがわかっていたのにふんぎれなかった理由は、ちょっと TaylorMade M3 のことがよぎったのと、使い慣れたドライバーがあって結果が出ているのに、違うものを使って今うまくいっているものまで壊してしまうのが怖かったというのもあります。

それと先日ちょっと考えているという話をした、今と同じヘッドの長尺化を先にして見たほうが良いのではないか?というのも頭をよぎりました。

最近はこうやって考えて考えて行動することが多くなりました(笑)。でもそのデメリットもあって予想と反する結果が出た時にスッパリ諦められずに、深追いしてしまうことが多々あります。


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「変わったパターを使う時の注意」をアップしています。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】
今日紹介した PING G400 LST が今最安値がどのくらいかを調べてみました。

【NEW・送料無料】PING GOLF G400 LSTドライバー ALTA CB55 装着 US仕様 新品!

45800円が最安値ですね。あとは TaylorMade M3 の価格を調べてどのくらいの差があるかですね...。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ