トップページへ

Rocker Sole Remake CUSTOM for D

ANSERFREAK » Putters » Rocker Sole Remake CUSTOM for D

無刻印の軟鉄 Rocker Sole Remake のオーダーを ANSERFREAK を通じて知り合った友人からもらいました。

rsrs-1.jpg

良い感じでできあがったので、画像を交えて紹介します。

今回のヘッドは無刻印の軟鉄ヘッド。どんな打刻が良いか色々話をしながら決めました。

今回作ってくれた D さんは本当に初期の ANSERFREAK の頃からの知り合い。toshi さんというと "duckbill golf" というより "ANSERFREAK" と言ってくれて、キャビティ内の打刻は大きめの文字で ANSERFREAK と打ちました。

rsrs-2.jpg

そしてメッキ後の重量の350Gをその下に打って、 フリンジにはこのパターを作った年号の "2017" そして日本製ということも主張するために "JAPAN" を打つことにしました。

rsrs-3.jpg

そして古い TOUR CAMERON のパターに合った SMALL "T" STAMP をちょっとまねて "K" をスタンプしました。

rsrs-4.jpg

打刻後にメッキに出して銅メッキの艶消しにしました。トップブレードのラウンド感も良い感じです。

今回の Rocker Sole Remake はヘッド素材は軟鉄と 303ステンレス の2種類。自由に打刻を打っていただける無刻印のモデルと、OLD ANSER の雰囲気を持ったバックフェースの刻印入りのモデルがあります。

ただいま発売記念価格での販売中です。詳しくは下記のURLをご覧ください。
http://www.actekgolf.com/duckbill/afdale/afdale.html

rsrs-5.jpg


【今日の小ネタ】
まったくゴルフには関係ありませんが、最近気になっているウィスキーがあります。

【箱入】スカリーワグ・カスクストレングス・No.1・スペイサイド・ブレンデット・モルト・スコッチ・ウイスキー・(マッカラン・モートラック・グレンロセス)・ダグラスレイン社・700ml・53.6% ハードリカー

ブレンデッドモルトの "スカリーワグ" これは絶対に飲んでみたい!

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ