トップページへ

Kさんの Scotty Cameron 009M

ANSERFREAK » Putters » Kさんの Scotty Cameron 009M

先日お店にきてくれたお客さんのKさんが自慢のパターを見せてくれました。

009m-1.jpg

このパター eBay で購入されたとのことですが、細部を見るとなかなか良い感じのパターでした。

どんな感じで良かったかというと...

009m-2.jpg

ヘッド形状は最近多い009M(Masterful) のヘッドで、ネックがクランクネックではなくペンシルネックのショートネックが溶接でつけられています。

一番上の画像の通りキャビティ内の CAMERON に王冠がついているのが良いですね。

そしてフェース面の SCOTTY CAMERON の打刻が結構大きな打刻を使っています。

009m-3.jpg

もう少しクローズアップしてみると...

009m-4.jpg

こんな感じです。マットブラックのボディにグレーの色入れはやっぱり渋い感じですね。マットブラックに艶有りの黒も良い感じになります。

duckbill golf のパターも打刻を打てるようにしたモデルがあります。フェース面の打刻の大きさは多分6mmくらいあるかもしれません。ちょっとこのくらい大きな打刻でサンプル作ってみようかと思っています。


【今日の小ネタ】
最近 Cameron さんは DEL MAR 3.5 を作らなくなったのかと思ったらありましたね。

【中古】USED 中古[9303] スコッティキャメロン DEL MAR 3.5 TOUR/オリジナルスチール//0

このドットになったのは最近ですからかなり新しい感じですね。なんだか見慣れない感じです。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ