トップページへ

セッティングが固まりました

ANSERFREAK » Monologue... » セッティングが固まりました

アイアンの入れ替えが完了してセッティングがしばらく落ち着きそうなので、セッティングを更新します。

0819set.jpg

今回の変更はアイアンセットとドライバーの変更です。

これまでのセッティングおよび今回のセッティングに関してはこちらからご覧いただけます。

ドライバーは安定の TourAD TP7s の45インチ仕様をメインにして、サブとして TourAD TP6x の45.5インチ仕様を使うことにしました。

アイアンは TC788 FORGED に変更し、FH FORGED V1 の50/56/60 を入れました。それ以外は変更なしです。

FW、UT は不動です。パター、ボールも変更なしです。


【PR】ここのところだいぶ涼しくなってきましたね。また残暑が戻ってくるという話もありますが、ACTEK GOLF では猛暑割キャンペーンを開催しています。

90分以上のコースが特にお得になっています!詳細はこちらをご覧ください!
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「パターのスペック確認をしましょう」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】
タイガーが使う ARDMORE 3 はどこも売り切れですが、価格は1万円台半ばとかなり安いです。

テーラーメイド日本正規品 TP RED COLLECTION (ティーピーレッドコレクション)パター 2018モデル ARDMORE(アードモア)シリーズ 【あす楽対応】

上の画像の通り市販モデルは赤のヘッドですが、タイガーの使うのは黒ですね。これはそろそろ限定モデルということで出てきそうな気がしています。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ