トップページへ

ドライバーの変更に伴いセッティング変更しました

ANSERFREAK » Monologue... » ドライバーの変更に伴いセッティング変更しました

数年ぶりにエースドライバーの変更があったので、2021年最後のセッティングの変更です。

202110set-1.jpg

今回の変更は前回のクラブと比較してみると、ドライバー、フェアウェイウッド、ハイブリッドの変更です。

前回は5月でしたので5ヶ月ぶりの変更となりました。それにしても久しぶりにセッティングのページの最初の方を見てみると懐かしささえ感じますね。

それもそのはず、最初のセッティングはもはや中古ショップでも見つからない物ばかりですね。セッティングのページは下記のリンクをご覧ください。ちょっとだけレイアウトも変えてみました。

http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「ボールのラインをターゲットに合わせる時の考え方」をアップしています。ボールのラインを狙っている方向になかなか合わせられないのが一般的という話です。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

これは実物を見てみたいな...


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

公式試合公認マーカー USA パッティングツール
価格:1815円(税込、送料別) (2021/10/3時点)

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ