トップページへ

なにもできないGWですが...

ANSERFREAK » Monologue... » なにもできないGWですが...

もう休業要請に応じてから3週間ほど経ちます。

gw-1.jpg

やっていることと言えば普段時間が無くて後回しになってきた様々なことをするのと、あとはほぼ毎日のウォーキングです。

感染者数は思うように減少しておらず、緊急事態宣言もさらに延長になりそうです。

ここのところずっといい天気が続いているので、ウォーキングだけでも結構日焼けしました。なんだかいつもより健康的になっていたりして...。

gw-2.PNG

それと合わせて一日おきの部屋トレ。なんとなく体も締まってきたように感じます。体重は1kgくらい減りました。これからもう少し減るのではないかと期待しています。

それと本はたくさん読んでいます。ジャンルは様々であまり続けて似たようなジャンルの物を読まないようにしながら読み続けています。

最初はなかなか進まなかった読書も、読み慣れたせいか一冊を2日はかからずに読めています。

読もうと思って取り寄せてある本のストックはあと6冊。とりあえず5/6までに全部読めるようにしようと思います。

いつもゴールデンウィーク中は更新をお休みしますが、今年は赤くない日は更新をしようと思っています。気が向いたら赤い日もするかもしれません(笑)。

それにしても東日本大震災の時はこんな感じではなかった気がします。営業もそれほど経たずに始められましたし、リーマンショックの時にはほとんどと言っていいほど影響はありませんでした。コロナウィルス恐ろしいです...。

それにしても今日もいい天気だな...。こんな日にゴルフできないなんて...。

みなさんも十分身体の異変に気をつけながら、人との接触を最小限にこのゴールデンウィークを乗り切りましょう!

Facebook の方は STAY HOME の日記をアップしています。
https://www.facebook.com/hitoshi.endoh.1


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「CAPTO 検証5 トウアップ/ヒールアップ」をアップしています。今回はトウアップして打った時とヒールアップして打った時の比較をしています。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

最近ひそかに気になっているドライバーはこれ。これが一番低スピンなんじゃないかな...。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ