トップページへ

【告知】緊急事態宣言延長...

ANSERFREAK » Announce » 【告知】緊急事態宣言延長...

4/8から緊急事態宣言を受け東京都の休業要請に従いお店を休みにして「STAY HOME」を続けてきました。練習も一度も行っていない状況です。

kame-1.jpg

一昨日に緊急事態宣言が延長になり、翌日に東京都の休業要請も5/31まで延長となりました。

そんな中営業を再開すべきか?休業すべきか色々考えて今後の方針を決めましたので、お知らせいたします。

今回国の発表では5/14と5/21に専門者会議が開催され、その時点の数値から判断して緩和や解除がある可能性があるとのこと。

ということでひとまず5/14までは休業要請に従いお店を休むことにしました。減少傾向にある感染者数ですが、またここで緩めると増えてしまう可能性もありますし、市中には感染リスクがまだまだあると考え、この結論に至りました。

5/14以降に関しては、5/14の状況を見てその後もお休みとするか、営業を段階的に開始するかを決めようと思っています。

5/14の判断で延長になった場合は5/21までの延長とし、5/14と同様その時の状況を見てその後を決めようと思います。

店舗にいらしていただく予定だった方には大変ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

これまでの感染者数の減少の推移を見ていると、5/14には少し前向きに動ける状況になるのではないかと期待しています。

今日5/7~5/14の間は営業再開に備えて万全の準備をし、更にパワーアップして戻ってきます!

メールはもちろん、電話は転送しておりますので、ご予約に関してはいつでもご連絡ください。メールをいただければ営業再開後にいち早くご連絡させていただきます。

メールは info@actekgolf.com、電話は 03-5829-9083 です。ご連絡お待ちしております。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「なぜショートパットが難しいか?」をアップしています。どうやらボールを見ているはずが、カップも目に入ってくるから難しいようです。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

これで室内で練習しようかな...。手ごたえがあるっていうのはいいですよね。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ