トップページへ

作ったインソールを入れるシューズ

ANSERFREAK » Golf Goods » 作ったインソールを入れるシューズ

先日作りに行ったオーダーインソールなのですが、ちょっと待っていただいています。

inso.jpg

なぜかというと作っていただいたインソールを入れるシューズが決まっていないんです。

ここのところずっとそればかり考えているのですが、なかなか決められません。今どんなシューズが候補になっているかというと...

現在主に履いているのは New Balance のシューズで、かなりスニーカータイプな感じのシューズです。

最初はこれに入れようと思っていたのですが、このシューズが履けなくなったらもう一度買うかな?と考えたときに違うシューズにした方が良いかもしれないと思い始めました。

次の候補は FootJoy PRO/SL(US) で、これは日本仕様とは違いアッパーが天然皮革の物です。これまで履いていた白の方はかなり履きこんでしまったのですが、もう一つ黒の物も持っています。ちなみにこれは M 幅です。

この PRO/SL はとても履きやすいので、これをさらに良いものにするためにこれに入れようかというのが第一候補。

次の候補は FootJoy DRYJOYS TOUR。これはアッパーが天然皮革になります。そして好きな紐タイプになっています。ただ問題は M 幅の仕様がないことです。

そして次の候補はしばらく履いていない FootJoy ICON です。これは M 幅で自分の足にフィットしていますし、またオーダーする可能性が高いですね。

それぞれインソールの形状が違うはずなので、慎重に検討したいと思っています。もう少しインソールはおあずけになりそうです。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「長尺パター復活1 グリップ装着」をアップしています。復活しようと思っている長尺パターにセパレートタイプのグリップを入れました。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

Dry Joys Tour にするならこの限定のグレーが良いな...。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ