トップページへ

ジュエリー屋さんが作るマーカープロジェクト進行中

ANSERFREAK » Golf Goods » ジュエリー屋さんが作るマーカープロジェクト進行中

先日から少しずつ進んでいるジュエリー屋さんと作るマーカーのプロジェクトですが、少し進行状況をご報告します。

smiley-1.jpg

先日お見せしたのは打刻をしたものを綺麗に磨いてもらったものでした。

今回はちょっと違うパターンを試していただいたのでそれを紹介します。

今回はニコチャンマークのマーカーを作成しました。

smiley-5.jpg

元々はこの状態がなんとこんなに綺麗に出来上がります。こちらは表面がミラー仕上げ。

smiley-2.jpg

こちらは表面がサテン仕上げのもの

smiley-3.jpg

かなり立体感がある出来上がりになりました。

今後更にジュエリー屋さんならではのアイデアをプラスして、他には無いマーカーを試作していきます。

ニコチャン以外にも様々なマークを作ってみますのでお楽しみに!


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「左足(前足)の開き具合をどうするか?」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】
やっと先日もらった ICHIRO'S MALT 以外は飲み終わりそうなのでこれを買ってみようと思っています。

スカリーワグ・正規代理店輸入品・700ml・46%・スペイサイド・ブレンデット・モルト・スコッチ・ウイスキー(マッカラン・モートラック・グレンロセス)ダグラスレイン社・ノンチルフィルター ハードリカー

楽しみだな~。ラベルもかわいいし...。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ