トップページへ

FootJoy US PRO/SL 2足目は BLACK

ANSERFREAK » Golf Goods » FootJoy US PRO/SL 2足目は BLACK

最近はほとんど毎回と言っていいほど履いている FootJoy PRO/SL の US 仕様ですが、2足目を購入しました。

prosl-2.jpg

今回も BOA ではなくシューレース仕様を購入しました。

これまでホワイトを履いていたので今回は BLACK にしてみました。

prosl-1.jpg

今回も US 仕様しかない「M」幅の物を購入しました。

そして US 仕様は日本仕様のものと違いアッパーの素材が天然皮革になります。これがとても履きやすい要因の一つですね。

prosl-3.jpg

BOA もずいぶん前に履いたことがあるのですが、やはり自分が締めたいところが締まってくれないという感覚があって、結局はその後はずっと紐仕様を愛用しています。

以前は絶対に履かないと思っていたスパイクレスですが、履いてみると良いんです。踏ん張りがきかないとか、斜面で滑るとか思っていたのですが、全くそんなことはなく多少芝が湿っていても滑ったことはありません。

prosl-4.jpg

このパターンがこんなに滑らないとは思えないんですけどね...。本当に滑りません。

FootJoy 以外にも ecco とか、NIKE とか気になるパターンのスパイクレスはあったのですが、幅の部分で実績があった PSO SL にしました。お勧めです!

今回楽天市場の G-Select で購入しました。まだ何足かありますので見てみてください!

フットジョイ FootJoy #53220 Pro/SL White/Black

フットジョイ FootJoy Pro/SL BOA White/Houndstooth/White Silver Sphinx

フットジョイ FootJoy Pro/SL BOA White/White Patent/White Silver Sphinx

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ