トップページへ

FOOTJOY NANOLOCK PRO のその後

ANSERFREAK » Golf Goods » FOOTJOY NANOLOCK PRO のその後

少し前に購入した FOOTJOY の NANOLOCK PRO ですが、その後ずっと使っています。

nlp-34.jpg

3枚まとめ買いして2枚を回してつかっているのですが、だいぶ汚れが目立ってきました。

良い季節(春、秋、冬)に使っている FORESALINK F/L Cabretta も洗って使えるグローブですが、この NANOLOCK PRO ももちろん洗えるグローブです。

NANOLOCK PRO の前に使っていた NANOLOCK TOUR は甲側の素材が人工皮革だったのでちょっと洗った後が心配でしたが、NANOLOCK PRO は甲側も手のひら側と同じような素材なので洗いやすいです。

ただこの素材になっているために NANOLOCK TOUR より汚れやすいかもしれません。

というわけで何の躊躇もなくグローブを洗ってみました。

nlp-31.jpg
nlp-34.jpg
こちらが甲側...(上が Before、下が After)

nlp-32.jpg
nlp-33.jpg
こちらは手のひら側...(上が Before、下が After)

ご覧の通り驚くほどきれいになりますね(画像ではそれほど変わっていない感じがしますが、実物はかなり変わっています)。NANOLOCK TOUR の甲側の素材は何度か洗っていると擦れた感じになってきますが、NANOLOCK PRO の方が少し傷んだ感じになるのが早いかもしれません。

総合的に考えると、手の甲の裏側の感じが NANOLOCK PRO の方が心地よいですね。しばらくはこっちを使うことになりそうです。これから季節が良くなって汗をかかなくなると今度は F/L Cabretta が活躍する時期になります。


【PR】ちょっと宣伝モードで失礼します。
10月に入って ACTEK GOLF のキャンペーンも新しくリリースしました。今月はこれまでに来店いただいている方はすべて消費税分サービスとさせていただきます。

初めての方ももちろんいつも通りお得なプランをご用意しておりますので是非ご覧ください!今月のキャンペーンに関する詳しい情報は...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の小ネタ】
今日紹介した NANOLOCK PRO は楽天市場で購入しました。


フットジョイ 手袋 ナノロックプロ ゴルフ グローブFOOTJOY FGNP15 ネコポス対応商品

自分は3枚セットで購入しましたが、ネコポス対応だったので送料がかからなくてよかったです。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ