トップページへ

期待のサングラスは OAKLEY EVZERO PATH

ANSERFREAK » Golf Goods » 期待のサングラスは OAKLEY EVZERO PATH

色々ショップに行って試してみて良い感じの物を見つけました。それは OAKLEY EVZERO PATH です。

oak-22.jpg

結局カッコイイ OAKLEY になりました。以前 OAKLEY のようなレンズが湾曲しているものは距離感がわかりにくくなると言われていたのに、懲りずにこれを選ぶことになりました。

どんなところが良かったかというと...

まず驚いたのはその軽さで、これまで使ってきた OAKLEY のサングラスと比べてかなり軽くなった気がします。

そして足元までの距離感が変わらなく見えたのはちょっと驚きでした。

oakl-1.jpg

そして今回購入したのはゴルフ用のレンズがついていたことです。これまで使ってきた濃い目の色のレンズよりも薄い色になっていて、正面から見ると目が見えるくらいです。

oakl-2.jpg

目が痛くなるサングラスは少しつけているだけですぐにダメな感じがわかるのですが、今回の物は数分つけていても全くそんな感じはありませんでした。

oak-21.jpg

ショップの窓際に行って外を見てみましたが、やはりかなり目が楽になるのは感じられました。とりあえずはこの結果を信じて購入してみることにしました。

あとは実際のゴルフ場でどうなるか...ずっと使えるサングラスになってくれることを願っています(笑)。


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「フェースローテーションはするものではありません 1/2」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】
悩んでいるうちにこんなのが出ちゃって困ってます(笑)

ODYSSEY【オデッセイ】EXO SEVEN S パター【エクソー セブン エス】7S「日本正規品」

ちょっと高めなのですが、どんなパターなのか気になりますね~。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ