トップページへ

【PR】ACTEK GOLF のフィッティングについて

ANSERFREAK » Announce » 【PR】ACTEK GOLF のフィッティングについて

今日はちょっと宣伝モードも含めて ACTEK GOLF のフィッティングについて書かせていただきます。

agf.jpg

ゴルファーは色々な悩みを持っています。もちろん自分もテニスプレーヤーだったこともあり、様々な苦悩を味わってきました。

そんな私が ACTEK GOLF という場所でやっているフィッティングやその他の分析などには深い思い入れがあります。どんな思い入れがあるかを少し聞いていただければと思います。

この話は少し前にもしたと思いますが、自分が体験してきたこと、試したこと、失敗したこと、上手くいったこと...そんな経験を自分の中にだけとどめず、皆さんにも役立てて欲しいと思って始めたのが、この 「ANSERFREAK」 というサイトでした。

ゴルフの上達のために少しでも回り道をしないように色々な情報を発信する...というのが最初の始めたきっかけでした。その後 「Q & C(Question & Comment)」 というコーナーを立ち上げ、皆さんからの質問にコメントするという形でコンテンツとして使っていました。

これをリアルの世界で実現したのが 「ACTEK GOLF」 です。ですので、ACTEK GOLF の様々なフィッティングプランには、自分が悩んでいたら 「こんなことをしてくれるとありがたい」、とか 「こんなデータを見てみたい」 などをフィッティングプランに採用しています。

自分のクラブセッティングがあっているのか?スペックは大丈夫なのか?には 「クラブセッティング診断」。どんなシャフトが合うかをデータを見ながら比較したい時は 「フィッティング」。パッティングをもっと確率を上げたいので、今の状態を知りたいときは 「パッティングストローク分析」。

さらに、上手くいかない原因を知りたいときは 「計測&分析」。そしてこれらに加えて体のチェック(体組成や関節の可動域のチェック)を含めて総合的に評価したいときは 「トライアングルチェック」 をご用意しています。

ほぼすべてこれで網羅できていたと思っていたのですが、皆さんから少しずついろいろなことをやりたいという要望をお聞きして、やりたいことを組み合わせてやっていただけるコースを作りました。

確かに自分が ACTEK GOLF にお客としてきたら、ドライバー2本のスピン量の違いを計ってみたり、ボールの違いで飛距離の差を見てみたり、クラブ軌道の確認をしたりいろいろやってみたいなと思いました。

そして今回デビューしたのは 「フリープラン」 のコースです。60分、90分、120分のコースをご用意し、90分、120分のコースでは30分間パッティングストロークの分析を受けていただけるようにしました。

とにかく時間内でできることは何でもやっていただけるコースですので、自由度が高いです。是非ご利用ください。

今月からこのコースを新設してデビュー記念で割引プランもご用意いたしました。その他のコースもお得価格で提供しておりますので、是非11月のキャンペーンページをご覧ください!

11月のお得なキャンペーン情報は...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の小ネタ】
ずいぶん前に紹介したことがあるやつですが、久しぶりに使ってみたらやっぱりいい感じなのでもう一度紹介します。

ブリス トライアルセット(ブリス80ml、極細繊維クロス、コーティング専用スポンジ)【750120】

実はこれを車ではなくドライバーのヘッドを磨くのに使っているのですが、相当良い感じです。薄く入った傷をコンパウンド入りの研磨剤で磨いた後にこれで仕上げるとかなり綺麗になります。こんなにきれいになるっていうことは車も相当綺麗になるんでしょうね。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ