トップページへ

ゴールデンウィークの営業について

ANSERFREAK » Announce » ゴールデンウィークの営業について

もうすぐゴールデンウィーク。9連休の方もいらっしゃるんでしょうね。

gw2018.jpg

ACTEK GOLFは昨年までは結構開けている日が多かったのですが、真ん中あたりの日程は予約も少なかったので、今年は前後をばっちり営業することにして、真ん中をお休みさせていただくことにしました。

ご都合のつく方、是非この機会にACTEK GOLF にいらしてください。営業日程は以下の通りです。

表の青くなっているところが営業日になります。

4/28
4/29
4/30
5/1
5/2
5/3
5/4
5/5
5/6
休業
営業
営業
営業
休業
休業
休業
営業
営業

以上の通りのスケジュールで営業します。ゴールデンウィーク明けまで開催するキャンペーンもありますので、詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.actekgolf.com/campaign/index.html

今のところゴールデンウィーク中のご予約はまだ大丈夫ですので、早めにお問い合わせください。コースに関してもわかりにくければお電話でお問い合わせください。電話番号は 03-5829-9083 です。メールアドレスは info@actekgolf.com になります。

ANSERFREAK は1日、2日は通常更新します。7日からは普通に更新しますのでよろしくお願いいたします!


【今日の小ネタ】
今日も巡回ネタです。Scotty Cameron の溶接ネックのハイバフのパターを見つけました。

スコッティキャメロン メイドインU.S.A.ニューポート GSS ウェルデッドネック パター 34インチ [SCOTTY CAMERON Made in U.S.A. NEWPORT GSS 350g WELDED NECK 34inch]

ハイバフのモデルはたまにみかけますが、こんなに角の部分までどうやってバフがけするのか...。ブラストの要領で吹き付けるものをかえることで光沢を出す方法があるとのことですが、それでやっているんですかね?綺麗です。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ