トップページへ

2019年もおつきあいありがとうございました

ANSERFREAK » Announce » 2019年もおつきあいありがとうございました

今日の更新で2019年の更新は最後となります。

2019y.JPG

今年は思いがけず倶楽部選手権に出場することができ、チャンピオンになることができました。
関東ミッドアマでは少し明るい兆しが見え始めて、来年に期待を持てる内容になりました。

来年は55歳になる年なので、関東シニアにも出場できる年になります。それと今年は活躍できなかった関東倶楽部対抗でも頑張りたいですね。

クラブの方はかなり落ち着いてきたので、若干の見直しだけで戦えるセッティングが完成しそうです。

ACTEK GOLF ではたくさんの方にいらしていただき、喜んでいただけました。くる前とは違う感覚で帰っていただけて、早く来ていれば良かったと言っていただけることが何よりも嬉しいです。

The Putting Laboratory の方も ANSERFREAK と同じペースで更新を続け、投稿数は380を超えました。パッティングに関するさらっと読める内容ですが、ストローク分析にいらしていただいた方には結構「見ています」というお話を聞かせていただいています。

来年もこのペースで仕事にもゴルフにも頑張っていきたいと思っています。

オリンピックイヤーの2020年(サイト開設22年目)も変わらずやっていく予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

今年一年おつきあいいただきありがとうございました!よいお年をお迎えください!

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ