藍ちゃんの契約もあり、かなり藍ちゃんのコーナーが目立ったBRIDGESTONEですが、残念ながら新製品の発表はなくちょっと残念でした。そして下のブースの写真の通り新しいボール「X-01」がかなり前面に打ち出されていました。

 BSはほとんど丸山プロ、伊沢プロ、藍ちゃんが大きくプロモートされていました

今年は実際にプロが使っていたクラブが展示されており、細部まで手にとって見ることができました。

 

左は藍ちゃんのセットで右側は興味津々だった丸山プロのセットです。

 

MR-23 US BLADEです。右の写真の通りソールには「MARU」の文字が入っています。この8番アイアン市販の物より若干ヒール側が高くなっているような気がしました。どのアイアンも細かいあたり傷がたくさんついており、本当に使われていた物のようです。

 ソールの形状も若干違うような.....

以前からBRIDGESTONEのクラブを使うならMR-23 US SPECか、このMR-23 US BLADEだと思っていました。やはり実際に打ったときもそうだったのですが、手にしてみると本当にいいですね。かっこもいいし、ボールを包み込むイメージが出ます。ドライバーも評価が高いし、MR-23はトータルで良い物が多いですね。



Goto Index Page