PART IX  -Table Rock Golf, Sonartec, Never Compromise-


Table Rock Golf

Scotty CameronファンにはおなじみのTable Rock Golfです。今回も多数のプレミアパターを展示していたようです。

  

すごい数ですね。Cameronのアパレルも並んでいます。日本でもMini Boxさんがこんな感じで展示していますよね。

 

後ろのパターの写真と思いきや.....グリップの写真でした。最近色つきのグリップを出してきていますね。先日久々に優勝したDavis Love IIIもオレンジ色っぽいグリップでしたね。

 

Inspired by Sergio Garciaのヘッドにベンドネックを付けたような形状ですね。以前はこういったたぐいの物はすべてストレートネックでしたが、ベンドネックがあると使いやすいかもしれませんね。

 

これはタイガースペアですね。

 

これはブラックオキサイドのNEWPORTでサークルTの刻印が見られます。キャビティ内部になにか刻印が見えますがなんでしょう.....。カタログも配布していたようで、先日師匠にもらってきてもらいましたので、近いうちにご紹介します。


Sonartec

ご存じの通りROYAL COLLECTIONの海外向けブランドのSonartecです。

 

この写真はT.R.C.ですが、Sonartecモデルは刻印の色が赤いんですね。それにソールが日本物より光っている気がします。

  

日本ではずいぶん前からおなじみですが、蹄付のドライバーです。日本のもスルーボアでしたっけ?



これは少し古めのモデルですね。SS Seriesでしょうか.....。


NEVER COMPROMISE

これもおなじみのパターかと思ったのですが、よく見てみるとトウとヒールの黒い部分が少し以前のモデルより盛り上がっている感じがしたので写真を掲載しました。

  

相変わらず女子プロやシニアプロの間では人気が高いようです。