PART VIII  -adidas, Callaway, E. Magarth, OAKLEY, PING, ROOTS-


●adidas

adidasもウェアの他に以前から力を入れているシューズも多数展示されていたようです。今年は右側の写真のようなアースカラー系が多いようですね。

 


●Callaway

Callaway Apparrelからは原色系の派手目のラインと、少し淡い感じのラインが出ています。最近ゴルフショップでも見かけるようになってきたCallaway Apparrelですが、今後の展開が楽しみですね。

  


●E. Magrath

私も初めて見たのですが、E. Magrathと言うブランドです。系統的にはPoloみたいなデザインの物が多いですね。オーソドックスで、上品な感じのものです。

  

 淡い感じの色のウェアもそろっています


●OAKLEY

今年目が離せないのはやはりOAKLEのApparrelではないでしょうか。まだゴルフウェアに力を入れているという感じではありませんが、少しずつ出してきています。完全にゴルフウェアという感じではなく、少しラフな感じのウェアが多いですね。OAKLEYはキャディバッグなども出し始めましたので、これからアクセサリー系や、今回のウェアすでに実績のあるEye Wearにも期待したいところです。

  シックな色が多いです


●PING

PINGの用品はPGA Showには出なかったのですが、アパレルの方は出ていたようです。
PINGのアパレルも原色系のはっきりした色の物と、淡い感じの色がラインナップされているようです。下の写真を見るとベルトなんかも出るようですね。

   


●ROOTS

このブランドも初めて見ました。rootsと言うブランドらしいのですが、日本にはこんな名前のゴルフクラブありましたよね。ですが、写真の通りかなりラインナップも揃えてキャップまで作っているようです。

  

 やはり原色系の色とアースカラーの物がラインナップされています