-PRECEPT-

PRECEPTは今年も日本では売っていないモデルを出しています。逆に最近ではアメリカで売っているPRECEPTを日本でも売るようになるみたいです。

●Tour Premium 310LS Driver

310LSはすでに日本の店頭にも出ていますよね、確か.....。

  


●Tour Premium 2EZ Utility Woods

Too Easyと言うくらいですから相当やさしいんでしょうね。これは日本では売っていないものですね。たらこより大きくて、FWより小さいという感じのUtility Clubです。

 


●Tour Premium CB Irons

これもずいぶん前から日本ではお目にかかっているクラブですよね。このアイアンは日本のB/Sでもカタログ商品になっています。

 

 


●Tour Premium Wedges

これって今まで出ていたのと何か変わったのでしょうか?見た感じ形状とかは変わっていないようですが.....。もしかしたらロフトのバリエーションが増えたのかもしれませんね。

 


●EV Irons

これは完全にPRECEPT独自のと言うか、日本では多分発売されないモデルだと思います。

  


●Laddie Golf Ball

最近ちょっと話題になったボールですね。1ダースいくらくらいになるんでしょうか?