-PING-

今回のPINGの発表も以前私のレポートで紹介した新しいパター3種類と、TiSI Tecのフェアウェーウッドが発表になったくらいだったようです。アイアンや、PING WRX系の話は無かったようですね。残念。

●lil'b

近頃流行りのセンターにシャフトが入ったタイプのパターです以前B69などこんな感じでしたね。ほんのちょっとシャフトが曲がってグースがついているようです。

 

 


●VSL

これも新しい形状ですね。ネックは短めのようです。上から構えた感じはANSER 4のような感じでしょうか。この形状でヒールトウバランスは実現されているのでしょうか?どんな感じか是非打ってみたい一本です。

 

 


●Pengyo

これは上の二つと比べるとPINGらしいイメージが強いですね。ネックの形状は今後はこれが主流になっていくのでしょうか。最近多いですよね、この形状が.....。

 

 


●TiSI Tec Fairway Woods

少し前のTiSI Tec Driverの発表に続き、Titanium製のFairway Woodを出してきましたね。CallawayもERCのFairway Woodを出してきましたので、今年はこの辺が各社ターゲットにしているところなのでしょうか?

 

 

PING WRXはなにか動きは無いのでしょうか?楽しみにしたのですが.....。