- Titleist -

すでにPGA Showで発表があったものばかりでしたが、975Jの高反撥モデルを見ることができました。またStudio Stainless Seriesも一本一本手にとって見てきました。

 

上の写真は690CBで、右が690MBです。690CBは990より高級感がある感じでした。CBの方はちょっと使ってみたくなる感じのアイアンでした。MBの方は681とどこが違うんだろう.....という感じでした。

 975Jの高反撥モデルです。期待できます!!


ここから下はScotty Cameron Worldです。

 

左はBULLS EYEのシリーズでやはりCameron氏が手がけています。右側はなんとLaguna 2.5で、Pro Platinumのモデルで市販されます。Laguna 2.5ってInspired By Brad Faxonですよね.....。こっちのデザインのほうがすっきりしている!!

 左の写真は今回出展されていたStudio Stainles達です。

  

上の左の写真は印象的な赤いカバーがついたStudio Stainlessです。真ん中の写真はSanta FeタイプのネックがついたNEWPORT 2.5です。一番右の写真はNEWPORT TWOです(私はこれを予約しました)。

 

上の左側は、NEWPORT BEACHのソール側の写真です。右側はそのクローズアップ写真です。店頭に並ぶのが楽しみですね。