BSのPRO-SUPPORTCAR.NETのREPORTの中に出ていたPROTOTYPEの写真を集めた物です。
詳しい内容はPRO-SUPPORTCAR.NETの方をご覧ください。また、その中でもふれられていますが、どのクラブが市販されるか、どんなコンセプトで作られたクラブなのかなどの質問にはまだメーカーとしては答えられない状況だと思われますので、質問等はくれぐれもなさらないようお気をつけください。

BRIDGESTONE PRO-SUPPORTCAR.NETのURLは下記の通りです。
http://www.pro-supportcar.net/index.html

まずは下の写真を見てみてください。

  

一番左は、55-HM IIと呼んでいるらしい、TourStage 55-HMの後継に当たるモデルです。2〜4 Ironはトップ側のキャビティー内の出っ張りが無くなり、低重心化されているようです。ソールも全体的に厚めにできていますね。これはめちゃくちゃ気になります。

真ん中の写真は伊沢プロ、宮本プロ、横尾プロがテストしているアイアンです。7番アイアンからポケットキャビティーになっているようですね(一番左がPWだとするとですが.....)。

一番右は試作品かもしれませんね。色々な形があります。


下の写真は伊沢プロと、宮本プロがテスト中のアイアンです。
伊沢プロがテスト使用している開発中のアイアンで、宮本プロもテスト使用開始しているとのことです。宮本プロの評価も高いそうです。横尾プロもアメリカで使用中とのことです。

  

コンセプトはV7000に近いですね。でもヘッドの大きさはきっとX5000程度で、グースは少ないんでしょうね。一番右の宮本プロのアイアンはソールが角ばってみえますが、一番左の伊沢プロのアイアンはソールが丸まって見えますね。ソールも厚そうです。


下の写真は、尾崎直道プロがテスト中のアイアンです。



これは中空のヘッドらしいです。長い番手のアイアンはずいぶん肉厚に見えますね。PRGRの901みたいな感じです。

こんな感じでPRO-SUPPORTCAR.NETには最新情報満載です。是非アクセスしてみてください。
http://www.pro-supportcar.net/index.html