Part 4 -最終回 Woods & Irons-

Zevo Z5 Driver

 

ZEVOからディープフェースのドライバーが出ました。写真を見た感じだと、PINGのISI Driverのデザインに似ていますね。素材はチタンではなく17-7ステンレスのようです。日本での取り扱いはいつ頃になるのでしょう?ヘッド体積はどのくらいでしょうね?300位はありそうな気がしますが.....。


TaylorMade 300 Series FairwayWood

 

TaylorMade
先日もレポートした300 Seriesのフェアウェーウッドですが、通常のシリーズとツアーシリーズの二種類があるようです。TOURの方が若干小さなヘッドになっているとのことです。Garyのレポートだとメタルウッドと書いてあります。


Callaway X-14 Pro Series Wedges

 

今回お知らせしたX14 ProSeriesのWedgeですが、もしかしたら、私が買ったのはこのシリーズとは別の物かもしれません。写真を見るとAが2種類移写っているので、セットに入る物と別売りの物で差があるのかもしれません。

 

Garyのレポートによるとこのシリーズはトップラインが薄くブレードは短くスモークフィニッシュになっているとのことです。とりあえず実物を早く見てみたいです。ロフトは52、54、56、58、60の5種類です。


Maxfli Wedges



MAXFLI
新しいWedgeが出たようです。形状はご覧の通り流行の形状ですね。ロフトは何種類かあるようです。

photo by Gary Mayes(equip2golf)