PRGR

PRGRのブースはちょっと寂しい感じでした。新製品は少し前にでてしまったし、今回は目新しい物はほとんど無い状態でした。しかしそのなかで気になる物がいくつかありましたので紹介します。といいながら、カタログはもらえませんでした。あしからず.....。

 Dream Ironのイメージを大きく出していました

今回ちょっと気になったのは下の写真の2種類のクラブです。

 

左側の写真は、フェアウェーウッドで、これはZoom fとは違い吹け上がりそうと言うイメージを極力抑えた感じのヘッドになっていました。これは使えそうな気がしました。構えた感じもZoom fのイメージとは全く違い、良い感じに仕上がっていました。これは試打してみたい一本ですね。

右側の写真はアイアンで、上から見るとさほど初心者用という感じはしないのですが、このアングルで見ると全番手タラコに見えます。構えてみましたが本当にやさしそうなクラブでした。

TMJ

今年大きなブースを構え元気だったのはTMJのブースで、サポートカーを持ち込まれたブースでした。



商品としてはお馴染みの物ばかりだったのですが、初めて手に取ってみたとか、これは珍しいと言う物がありましたので紹介します。

 

左の写真はソールがエイトマンみたいなTMJのフェアウェーウッドです。構えてみましたが、これはちょっと難しそうでしたね。最近易しいFWを探しているせいか、こういう正統派のものは難しく見えてしまいます。

右側の写真はWedgeで、ClevelandのGun Metal Finishのようになっています。形状はJ's系でしたが、ヘッドの抜けが良さそうなソール形状でした。
またアイアンはみなさんご存じの通りスチールの設定もあって、少し若者もターゲットにおいているのかな?と言う印象を受けました。