Others

今回は最終回です。ちょっと気になったものをいくつか撮ってきましたので、ご紹介いたします。

 

上の写真はCOPPER STIXのブースです。パターデザイナーはBruce Sizemore Jr.と言う人なんですね。知りませんでした。デザインはとても面白いデザインです。最近店頭にも並んでいますね。



上の写真はJuniorクラブを扱うラホーヤです。今年はずいぶん大きなブースをかまえて宣伝していました。以前あったSNOOPYの物の他に他のキャラクタもでていました。ちゃんとしなるシャフトを採用しているところがすばらしいですね。子供用のシャフトは短くしただけではいけません。やはりしなりを感じて打てないといけませんね。



上の写真はNEVER COMPROMISEにブースにあった分解されたヘッドです。内側に向かってつけられていたんですね。



これは家庭にも置けそうな大きさのパッティング練習マットですが、この写真ではわからないのですが、何と傾斜が変わるようになっています。でもちょっと変わり過ぎって位変わるので、適度な傾斜にしないと練習になりませんね。家に欲しいですね。もうちょっと幅があっても良いですね。



上の絵画はすべて本物に見えました。風景が描かれている物はあちこちあるのですが、日本のプロが描かれている物は非常に珍しいと思います。どれも綺麗な絵でした。



ここはアンティークのクラブや、飾りなどを扱っている会社のブースでした。よく見かけるのですが、インテリアとしてはちょっと置いてみたいなという感じのものが多数展示されていました。

以上で今年のGOLF FAIRレポートはおしまいです。また来年お楽しみに.....。