Callaway Japan

CallawayのBoothは結構大きかったですが、色々おいてあって通路が若干狭かったです。その分たくさんの製品が見られました。



今年からはこの色がイメージカラーになっています。サイトのイメージもこの色ですね。

 

今回意外な人の話を聞くことができました。
雑誌などでおなじみのR.C.Helmstetterさんです。あのRCHの名前の元になった方です。Callawayではクラブデザイナーとして数々の商品を世の中に送りだしています。
このトークの中で、今後の新製品に関してちょっと触れていました。今度の商品は全く違った素材、今までにない形で新しい商品を考えているとのことです。
ちょっと意外だったのですが、なんと日本語がぺらぺらなんです。インタビュー形式だったのですが、日本語で上手にしゃべられていました。右側の写真は久保谷プロがゲストできたときの写真です。やはり昨年の平均飛距離のことに触れていました。

 

今年の商品で気になっているのが前から言っているBag類です。ちょっと写真が小さいですが、紹介します。みんなOGIOのコピーみたいです(本当にそうかもしれません)。

 

口はこんな感じの二種類になっています。どちらもPutterを入れるところは別にあります。どっちが下に来るのでしょう?ちょっと迷いますね。デザインはどれもいい感じでした。

 

上の写真の左側はCB1 REDで、
右側はTriHotです。これは手にずっしりくる重さで、これは使ってみたいと思えるパターでした。どの形状も気になりますね。