写真集

ほとんどの写真がラウンド後のパーティのときの写真ですがご覧ください。

 唯一のラウンド中の写真です。ここで打った人は初めて見ました(笑)

  

左の写真の通り、協賛のショップさん(フォーラムゴルフさん、コンセプトさん、ゴルフショップMGさん、太平ゴルフセンターさん)からたくさん賞品のご提供をいただき全員に賞品をお渡しすることができました。それに今回参加できなかったMasterさん、SURFKIRKさん、藤井さん、古田さん、マックさん、参加いただいた上に商品の提供もいただいた田中さん、高津さん、加藤さん、鈴木さん、terryさんありがとうございました。
一番右の写真は優勝したI.S.さんと主催者の3人です。

  

パーティ中の写真です。みなさん初めて会う人がほとんどのはずですが、前から知り合いだったかのように楽しく歓談していました。これを機会にさらに友好関係が深まると良いですね。

 パーティ後半では私のPutterを持ってきてカーペットの上で打っていただきました

  

いろいろなパターを見ていただき、打感のことや性能、色々盛り上がった激論がなされていました(笑)。もっと時間があって天気がよければ外の練習グリーンで打ってもらえたのですが.....残念です。次は是非打ってもらいたいですね.....。

  

一番左の写真の右側の人が今回のベスグロの石橋さんです。真中はグロス2位の渡辺さんです。

 

歓談風景です。左の写真の真ん中の人はサン太郎さんで、実はホームページやっているらしいです。知らなかった.....。次回リンクします。