Scotty Cameron
Payne Stewart Model for TOSHI


ついに来ました。Payne Stewart Model for TOSHI。
Cameron氏にTOSHI Modelとして作ってもらいました。Payneが事故でなくなる前から頼んでいた物で、このPSMが最後のPSMになると言っていました。
PSMには通常トップラインにもラインが入っているのですが、今回は無しで頼みました。

キャビティー側から見た写真と、上から見たときの写真は下記の物です。

 

この元々のスタイルは多分NEWPORT Longneck Teryllium IIだと思われますが、フェースから見て違うのはネックに刻印がありません。

インサートがないのでもちろんバックフェースに穴はなく、フェースの厚みも厚いまま作られています。

またTour Onlyの "T" の刻印があります。

トップから見ると、サイトラインが二本彫られているのが分かります。








下の写真はフェース側からの写真です。



こちらもキャビティー側から見たときと同様にネックに刻印は何もありません。

 

フェース側にはPSM 98の刻印があり、更にその上には "TOSHI" の刻印が入っています。
今回は、ガンブルーフィニッシュで作ってもらいましたが、これ以外にPro Platinum Finishの物を3本手配しました。
興味のある方はご連絡下さい。

基本的に "TOSHI" の刻印が無しで、Pro Platinum Finishになっています。