ついに買いました。ANSER最後の砦 "Scottsdale Anser Flat Sole"。

 

状態は上の写真の通り相当状態が良かったです。目立った傷はほとんどなく、ほぼ完璧な状態でした(ある一点を除いて.....)。

 残念な点は左の写真の刻印で、刻印が薄かったです

下の写真はトップラインの写真です。

  

左から今回のScpttsdale Anserの上から見たところで、トップの角が取れていないのがわかっていただけると思います。真ん中の写真は右側がRocker Soleで左がFlat Soleです。これをみてもトップラインがきれいなことがわかります。さらに一番右の写真を見ていただくと、若干トップラインが厚く見えるほど角がきれいに残っていることがわかります。

 

左の写真がついに二本になったScottsdale Anserで、右の写真は、左からScottsdale、KARSTEN CO.、MFG Daleheadでどれもほぼ完璧な状態です。

これでついに、Scottsdale、KARSTEN CO.、MFG DaleheadのFlat SoleとRocker Soleがすべてそろったことになります。しばらくはこれで満足できると思うのですが、次はSLAZENGERとか欲しくなってしまうんでしょうね.....。
いつまでたっても終わることはなさそうです。